とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー

その頃、六本木では・・・

知り合いが、「笑っていいとも!」に出演してました。


思わず、それを知る人にメール送っちゃいましたよ(^^;)


彼女は、六本木に『ジュリアナ東京』があった時代、青田典子さん等とブイブイ言わせていた一人だった様です。
トルコの王子様と遊んだ事があるそうです。
前にお宅に伺った時は、色んな有名人と合った話とかたくさん聞かせていただいたんです。

今は、とってもお料理が上手で、とてもステキな若奥さんなんですよ。


なんか、バブルて・・・

何だったんだろう。



私たちが鼻水垂らして遊んでいた頃・・・スゴイ世界があったんですね、日本に。
[PR]
by neekanamin | 2008-10-23 20:14 | 驚き・桃の木・山椒の木