とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

勉強会

今日は、昴の女優さんである、磯辺さんと望木さんとのタッグによる勉強会『おやすみ、母さん』を観にいってきました。観にいったつもりだったのですが、満員御礼で座るところが全く無く、私と劇団員の茂在さんは黒幕の裏でこっそり聞き耳をたてて声を聞いている、というある意味レアな経験をしてきました。ともあれ、満員なのは良いことです。
内容は自殺をしようとする娘とうろたえる母、母は娘の自殺を止めることができるのか。「死ぬ」という確固たる決意をもつ娘の気持ちが私にはよく分らないのですが、とても引き込まれる芝居でした。
久々に石波さんのブログや高山さん、板倉さんなどの昴のホームページを見ました。
更新してますねー。板倉さんなんて毎日更新していてエライ。大石も見習いたいと思います。皆様も飽きずにお付き合いくださいませ(^^;)。
[PR]
by neekanamin | 2005-03-26 21:09 | できごとにっき