とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かなみ in お台場

本日は準劇の同期である染谷と後輩の小島・上領、そして研究生の時の後輩の和泉ちゃんとお台場に行ってきました(^^)。あいにくの雨・雨・雨。おかげで視界が悪く、もやがかかっており、これが晴れていたら最高の景色だったのにと、少し残念。低気圧のせいか、一同まったりムードが漂う中、勢いで入ったお化け屋敷。私が先頭をきって進んで行ったのですが、声がリアルで、出口近くで誰かが追いかけて来る声がして、皆で悲鳴をあげながら出てきました。お化け屋敷の人からすれば、良いお客だった事でしょう。(ーー;)←その後私と上領ちゃんはまた違うお化け屋敷に二人で入った。懲りない奴らです。
その後、ビーナスフォートで何を買うわけでもなくひやかしショッピングをしてきました。染谷はカギの形のキーホルダーを買いました(自分の心のカギを開けるのだそうです。笑。)上領ちゃんもネックレスとストラップを買っていました。私は何も買いませんでしたが、思い出を胸に帰ってきました。
[PR]
by neekanamin | 2005-03-29 00:45 | できごとにっき