とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

う~ん×2

どうしても画像が送れないっ!!携帯で送ってみたのですが、ウンともスンとも言わないよ~う(;_;)。どういうことなのでしょうか・・・。

今日は同期のマメ子と銀座の食べ放題に行き、お腹がはちきれるまでパスタやケーキを食べてきました。お値段も¥1480とお手ごろで、パスタ・サラダ・スープ・ドリンク・デザートと全てそろっていて、お味はまあまあ。ただ、きのこパスタだけはいただけませんっ!!!なんだか、言いようの無い変な味(作った人ごめんなさい)。
ふ~・・・さあ、明日からダイエットの日々ですっ(成功するのかは、ナゾ)。

私の友達がまた1人ブログを作りました。そこに書いてあったのですが、彼女は納豆卵ご飯が好きみたいです。作り方は、納豆に生卵を混ぜて、溶いてご飯にかけて食べるらしいのですが、私は生卵が嫌いで卵ぶっかけご飯が大嫌いなので、納豆卵ご飯も絶対ダメです。かなみの中ではありえません。そんな事なら、なめ茸でたべるがな。皆さんはどうでしょうか。
[PR]
by neekanamin | 2005-04-10 22:52 | できごとにっき