とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨の日の憂鬱

今日は朝から雨ですね~。気が滅入ります。

さて今日はバイト先の友達と三人、車で池袋と新宿をプラプラしてました。主に池袋にいて、インターネットカフェで過ごしたりしていました。最近バイト先でいいことが無かったしお金も無かったので、お買い物も出来なく、ただ、ただ時間を潰して終わったような気がします。そのあと、1人はジムに行くといって別れて、二人で西武の上のレストランでパスタを食べて帰りました。帰り道・・・さて、とめておいたチャリで帰ろうとしたら・・・あら?無いっ!!
なんと、チャリが撤去されているではありませんかっ!!!!!
最悪です。撤去代でまた¥が飛んでいく~(@o@)。
泣きたくなる一日です(T_T)
[PR]
by neekanamin | 2005-04-12 21:01 | できごとにっき