とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気予報のうそつき

雨はふりませんでした。おかげでからっとしていて良い天気でした。今日は花小金井のいなげやで本とケーキを買ってきました。本は山本文緒さんの『ココナッツ』という本です。最初は今、私の中で軽くブームの銀色夏生さんの本を買おうとしたのですが、そこの本屋にはもう私が持っているものしかなく、ほかのものを探していたら面白そうな感じがしたので、買ってみました。まだ三分の一くらいしか読んでいませんが、結構面白いです。ケーキは、キャラメルボワールと、カフェ何とかとシュークリームを買いました。ケーキもおいしかったのですが、シュークリームがクッキーシューで、絶品でした(*^^*)楽しいティータイム、優雅なひと時でした。

そういえば、このブログの来客数が450人を超えました。(50ぐらいは私かも・・・)皆さんありがとうございます。もっといろんな人にこのブログを見ていただけるように頑張りたいと思います。
[PR]
by neekanamin | 2005-04-25 20:39 | 買っちゃいました