とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気をつかわないで金つかう

今日はお金もないのに友達とカラオケに行ってしまいました。思いっきり歌ってきました。気持ちよかったです。解散した後、またまた本屋に入って、欲しかった銀色夏生さんの『夕方らせん』を買いました。早く読みたいです。この間買った『ココナッツ』はもう読んでしまったのですが、読み終わってからも、どうして題名が「ココナッツ」なのかよく分りませんでした。

家に帰ってテレビつけてみたらばネプチューンの名倉さんと渡辺満理奈が結婚するとの事で、少しビックリ!!しかし、渡辺満里奈の趣味がよく分らん・・・な~んていったら失礼ですよ!!(- -;)
[PR]
by neekanamin | 2005-04-27 20:14 | 買っちゃいました