とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日の今日で

買ってしまいました、『ハチクロ』の単行本!!しかも、一冊ではなく三巻目(三冊)まで・・・。
おもしろ~い\(^o^)/早く続きが見たいです。しかし、このまま単行本を読んでいくのと、遅いけど週一でアニメを楽しむのとどっちがいいんだっ!!と思う今日この頃。

さて、GWですね。私は未だに何も計画をたてていません。なんか今年のGWは長イッスね~。トータルすると一週間以上ありますね。いやはや、何をしたらいいもんか。色々思いついたりはするのですが、どれも今ひとつ・・・。
なんかお金をかけないで楽しいことはないのでしょうか?子供の頃はいろんな事が楽しくてしょうがなかったのに、あの心は一体どこに行ったのでしょうか。そういえば4、5年前酔っ払って仲間と高田馬場のロータリー前で缶蹴りとかやったのは楽しかったなぁ(バカだね)。
大人数で何かをやるという事が、最近なかったような気がしますね(芝居が出来る環境にいるのにね)。やっぱり社会人になるとそういう機会もなくなってきますね。この間の高校の同窓会もみんな変わってなくてビックリしたけど、何だか学生の頃が懐かしい気がしました。
[PR]
by neekanamin | 2005-04-30 20:54 | 買っちゃいました