とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

笑金

今日は笑金デー。

最近、お笑いに癒されている私は、金曜日の笑いの金メダルフリークです。
しかも今日は、スピードワゴンのネタが出てきましたぁ。もう、ウハウハです。
ネタは小沢さん(ボケ)がツッコミをやりたいというもの。井戸田さん(ツッコミ)がてんてこ舞いしてました。

最近私の大好きなスピードワゴンは笑金でしかネタをやらないんです(やらないのか、出来ないのかはナゾ。)もっといっぱい出て欲しいものです。これからもスピードワゴンを応援します!!
[PR]
by neekanamin | 2005-05-13 22:31 | 最近の My boom