とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

WS

今日は劇団ワークショップ(WS)がありました。人数がとても少なくて私を含めて三人しかいませんでした。

しょうがないから、最初は発声のトレーニングをして、声帯を暖めてから、「三人姉妹」の姉妹の台詞を三人でやりました。(なんか変な文になったな)。

「三人姉妹」は難しいですよねぇ、まあ簡単な戯曲なんてないですけどね(苦笑)。

WSが終わってから、同期の池谷と後輩の小春と新宿のスープやさんでご飯を食べました。店内の内装がとても可愛くて、しかも、メニューの名前もすごく可愛いんです。味はちょっと塩味が濃いかな?と思ったのですが、とてもおいしかったです。その後、かわいい雑貨屋さんに行って乾し梅を買いました。

別れた後、私は今日、前のバイト先の人と飲む約束があったので、アルタ前へ。久々の飲みでした。
[PR]
by neekanamin | 2005-05-14 22:33 | できごとにっき