とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同期 田徳 という男

夜9時すぎ、突然電話がかかってくる。

発信者:田徳 真尚

珍しいヤツからかかってくるなぁと思い出てみると、いきなり、「だれ?」・・・って、オイ!!お前がかけたんだろ!!と思い、記憶の中を駆け巡りその声の主を探り当てると、それは本科の時同期だった高延。どうやら田徳がかけていきなりかわったらしい。

話を聞くと高延が引越しをし、それを手伝っていたとの事、しかも今日は田徳の誕生日だったとの事、しかも自分の誕生日を研究生のときの同期に指摘されるまできづかないあたり・・・

しかしそんな事どこ吹く風、二人はすでに出来上がっていた。
どうでもいいけど、こいつらは二人で飲むと必ず酔っ払って私に電話してくる。
困った奴らだ。
[PR]
by neekanamin | 2005-05-16 00:01 | できごとにっき