人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう

明日が、本番であります。
ああ、しかも楽屋に携帯を忘れてきてしまい、アラームセットが出来ません。どうやっておきようか・・・。結局、実家に電話をかけてモーニングコールしてもらうことに。大きくなっても、親に迷惑をかけている今日この頃です。

明日はよい芝居になるよう励みたいと思います。
演出家からは何をやっても良いという条件の下今までやってきましたが、今になってもっとやっておけばよかったと思います。

まあ、明日どうなることやら、セリフとちらないように、きっかけはずさないように。気合を入れます。
by neekanamin | 2005-07-06 23:09 | 稽古場にっき