とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あついっスね~

いやいや、今日はお休みなので遅く起きたらば、いや暑いこと暑いこと・・・。

食料がなくて買い物に行きましたが、暑くて暑くて、熱射病になるかと思いましたよ。
ちょっと、頭痛いかも・・・、夏は四季の中でも一番すきなんですがこう暑いんじゃね。

思い起こせば、15年位前は、気温28℃でも異常気象だといわれていたのに、今じゃそんなのまだ涼しいほうですよねぇ。

35℃ってなんだよっ!!!!

このままずっと毎年気温の記録更新されながら地球の温暖化は進んでゆくのでしょうか。
[PR]
by neekanamin | 2005-08-06 16:44 | できごとにっき