とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ギュスターウ゛・モロー

c0063772_19411387.jpg
見た瞬間、あまりの嬉しさに絶叫したくなるのをグっとこらえて、(でもちょっと声でちゃって周りからしろい目でみられた…。)見つけてしまいましたぁ!!!

何といっても、私がっ!一番っ!大っ好きな!画家なので、思わず嬉しさで力が入ってしまいます。

☆大好きなんですぅ~☆

いつか、絶対にフランスのモロー美術館に行くことが夢だったのに、まさか、それがわざわざそちらから出向いて下さるとは・・・感謝感激雨あられです!!!!

ビバ!フランス!!  ビバ!ブンカムラミュージアム!!!

モロー展に栄えあれっ!!!!
[PR]
by neekanamin | 2005-08-11 19:41 | できごとにっき