とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

台風

今日は台風の為、雨が降っていますね。
なんだかジメジメしてて、いやな感じです。

さてさて、今月の22日で私も25歳になりました。二十代も半ばになると色々考えさせられますね、今後の人生とか・・・。

昔は25歳って大人だと思っていたけど、いざ自分がなってみるとなんだかまだまだ子供ですよね~、なんてことを、友達とメールではなしちゃったりして。

しかし、自分も年ばっかとって、心と言うか、精神がそれに見合ってないんじゃないのかな~なんて考えちゃいます。でも、見かけは年食ってるんです。絶対実年齢で見られたことないし・・・。このまま、こうして生きていくのかな・・・。
[PR]
by neekanamin | 2005-08-25 20:27 | できごとにっき