とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイ・シスター

本日は、妹が三連休を利用して友達と東京に遊びに来たので、夜ご飯を一緒に食べました。

待ち合わせは池袋。
三人でパスタを食べに行きました。

しかし、前日と前々日飲み歩いていた私は三口でおなかいっぱい。
かなり残したスパゲッティを妹とお友達によって食してもらい何とか完食。

その後、池袋の街をブラブラしてお別れ。
私が実家に帰るに会っているのですが、東京で妹と会うことなんか全くなかったので、なんだか新鮮でした。丸の内線の改札まで送るとちょっと悲しい気分に・・・

また来いよ~\(^o^)/
[PR]
by neekanamin | 2005-09-06 22:36 | できごとにっき