とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハバネロ


何年か前から、巷には『暴君ハバネロ』という菓子が出回っております。
遅ればせながら最近その菓子にはまってしまい、よく食しています。

辛いものは好きで、自分で作ったラーメンなどの汁物にも七味唐辛子を大量にふりかけては食していますが、それでは飽き足らず、一味唐辛子も購入し七味と一味を混ぜて食しています

ハバネロの話に戻りますが、ハバネロを食べると必ず、お腹をこわします
でも、食べずにはいられません。それほどおいしいのです。
おかげで最近は便秘とは無縁になっています。

良いんだか、悪いんだか分かりませんが、ま、いっか☆ミ
[PR]
by neekanamin | 2005-09-11 00:09 | 最近の My boom