とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SI・NO・BI

連休を利用して、実家に帰っていました。
そして、本日は妹と従兄弟と三人で邦画『SI・NO・BI~忍~』を観て来ました。

内容は観て知ってください。

いやーオダギリジョーもかっこよかったのですが、椎名桔平はかっこよかった!!!350年も生きている忍びの役だったのですが、影がある役でよかった~。見た目はちょっと引きますが・・・。

仲間ユキエはちょっと痩せたかな?という印象でした。

あとは、オダギリジョーの芝居がもうちょっと何とかなったらよかったのに・・・。


映画を見た後は、今日は敬老の日だったため、父方の祖母と母方の祖母(どっちのほうも、もう祖父はいない)と家族でお食事をして帰ってきました。
[PR]
by neekanamin | 2005-09-19 23:06 | できごとにっき