人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も

我が劇団昴は片品村に行くそうです。

群馬県の片品村というところで、リーディングがあります。

思い起こせば去年の夏、私も行くはずだったのですが・・・体調不良の為入院しいけなくなってしまい、苦い思いをしました・・・。

今年の演目(演目と言うのかはナゾ(・・?)は、
山本周五郎の『かあちゃん』という小説をモトにした作品です。
来週から稽古が始まります・・・・が・・・、

台本、まだもらってません!!!

私は小心者なので早く台本手に入れたくて仕方ありません。

今年はがんばるぞ~!!
by neekanamin | 2005-09-21 20:55 | kanamer, kanamenet