人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果てしない物語・・・


その名も・・・『ネバーエンディングストーリー』

今日レンタルしちゃいました。
この作品は私の大好きな映画ベスト3の中にランクインされています。

うちの家族みんなが大好きで、家族そろって映画館に行ったことを覚えています。確かその時は『ネバーエンディングストーリーⅡ』の時だったかな。だから、そんな意味でも印象深い作品です。
作中に出てくる登場人物(人物と言うのかナゾ)が大好きで、特にファルコンですね~。彼の背中に乗っって大空を飛び回るのが夢でした。

この作品は、三部作ですが、やっぱり私は最初のものが一番好きさ。

今日から三連休、ー夜更かしするぞ~!!!\(^o^)/
by neekanamin | 2005-09-23 00:17 | できごとにっき