とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あら?

悲しい話。

この間、久しぶりに劇団に行って自分のハト小屋ロッカーを見たら・・・
私の私物が無い!

そういえば、最後に来たのは7月で研究所の夏休み前の前。
研究所では夏休みの前日に大掃除があってその際に私物を持って帰らないと、一掃されます。

したがって・・・
一掃されました(;_;)

アルジャーノンTシャツとかその他もろもろ捨てられてしまったのでしょうか。
お情けで、まだどっかにまとめてゴミ袋の中に入っているなんて事はないのでしょうか。
うっうっ(号泣)。
もったいない、というか、アルジャーノンTシャツだけでも返ってこないものか・・・

     ※ハト小屋ロッカー:うちの劇団のロッカーは木製と鉄製のものがあり、木製の方は
                  格子型でまるでハト小屋のように狭くたくさんあるのでみんな
                  通称ハト小屋ロッカーと呼んでいます。
[PR]
by neekanamin | 2005-10-01 23:50 | 驚き・桃の木・山椒の木