とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歯がいたい…

こんな大事なときに、親知らずが自己主張してきました。上の歯は二本とも抜いたのですが、下の歯はまだ両方残っていて、存在のアピールがすごいです。
しょうがないから痛み止として、バファリンを服用しながら台本と格闘中。

今日は通しの2日目。本日のお客様は三人いらしてありがたいお言葉をいただきました。
段々役に近付いてきたかな…?と自分では思ってましたが、今度はテクニカル的ダメで、和ものの言い回しだとか、酌をする時の見せ方など、まだまだ課題はいっぱいで、アップアップです。

しかし、いきなり第一声のセリフが出てこなかったときは,さすがにビックリしたなぁ・・・。
早いもので通しもあと二回…こ、こわい…。
[PR]
by neekanamin | 2005-10-12 23:12 | 稽古場にっき