とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かえ歌♪

探しものはなんですか
触りにくいものですか

トイレの中も便器の中も
探したけれどみつからないのに

まだまだ探す気ですか
それより僕とアレしませんか

便器の中へ便器の中へ
行ってみたいと思いませんかフフフ~


これは小学校の時、友達と作った歌です。こんなくだらない歌を作って喜んでいる平和な時代でした。
子供、特に小学生は「う○こ」大好きですよね。親戚の子供は喜んでう○こネタを披露してくれます。

何だか汚い話しになりましたが、要は、ふと昔の歌を思い出したと言うところでしょうか、疲れてるのかな(遠い目)…。
[PR]
by neekanamin | 2005-10-24 20:36 | できごとにっき