とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子供

夕食

心境お察しします。といっても、私は子供生んだ経験が無いので、リアルじゃないかも知れませんが・・・
やっぱりママは大変ですね。子供を育てるって大変なことですよね。人間一人の人生を背負うって事ですから。
そう考えると、私を産んで育ててくれた母はすごいと思います。しかも、もう一人いるわけで・・・しかも、娘はこんなで、未だに迷惑かけて心配させてるわけですから・・・

深く考えると、私には子供を産むのは無理かも・・・なんて思っちゃうんです。可愛いだけじゃないその何倍もつらい大変なことが大きくなるにつれ待っているわけですから。子供が子供なんて埋めないよ~、てっな具合で。まだまだ子供のかなみなのでした。
[PR]
by neekanamin | 2005-10-25 21:52 | できごとにっき