とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

増量中

久々に体重計にのった。

・・・・・。

目の錯覚ではなく、メモリがいつものところに無い。
それでなくても、去年より体重が増えたのに、またしても・・・


片品村に行ってたときは、あんなに食べていたのに、温泉につかったせいか2キロほど痩せたんです。大量のリンゴを摂取した為、お腹がきれいになったのかも知れないけれど、そんなこんなで浮かれてちょっと気を抜いていたらこれですよ。

ハアッー・・・

まあ、思いあたる節はあるといえばある。
怖いですね~、すべて自分に返ってきますからね~。

で、ただ今、春雨ダイエットを執行中。
お昼と夜をごはんの代わりに春雨をたべています。
今、春雨ヌードルでいろんなものが出ていますよね。種類がいっぱいあって飽きないので、続けられそうです。

さて、効果はあるのでしょうか・・・・
[PR]
by neekanamin | 2005-10-26 23:39 | 驚き・桃の木・山椒の木