とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブラザーズ・グリム

今日はお休みですからねぇ、念願の『ブラザーズ・グリム』みてきましたぁ。
マット良かったよ~。
この作品は、グリム兄弟が童話を編集する過程でのドラマなのかと思ったら大間違いですよ。私は実際見る前に公式HPを見たのでそうではないということは分かっていたのですが、こんなにフィクションなのか!!!と思うものでした。  あ、作品を否定しているわけではござんせんよ。

実際すっごく面白かった。

えっ!、えっ?!、犯人はだれ????
みたいな・・・
見ごたえ十分でラストも納得できるものでした。

本当は、ハシゴして『チャリ・チョコ』も見ようかと思っていたのですが、『ブラ・グリ』でお腹いっぱいになったのでそのまま帰ってきました。


さ~て、帰ろうかねぇ、と思ってサンシャイン通りを歩いていると、 

ん、ん、ん、ん、?!!!!!
な、何だこのちっちゃなお馬さんは!!!!

c0063772_2265750.jpg池袋の街中にいきなり現れた、ちっさいお馬さん2頭・・・。


これはナウザーという世界最小の馬なのだそうだ。なんか売るための客引きかと思ったら、募金を募っていた。
珍しいので、思わずパシャッ☆

そしたらば、2頭のうちの一頭のおシリの穴から緑色の○○○がボトボトと・・・・

г(´д`)гあらあら・・・



そいでもって、帰りにお腹が減ったので(気持ちは満たされてるけど)池袋のパスタ屋さん〔デルソル〕にてランチを食べてきました。
c0063772_2274546.jpg
これはランチセット→パスタ・サラダ・スープ・ドリンク付の秋刀魚のトマトソースです。
ここのパスタは、生パスタなんですよ~。
モチモチした食感がたまらないのです。

これでお腹も心も、心身共に満たされ帰途についたのでした。

さてさて、今日は良い休日でした。
[PR]
by neekanamin | 2005-11-03 22:06 | できごとにっき