とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

救いの神・・・

 
バイトだったんですけれども、午後の3時以降はホント、眠くなります。
文字を書く手もフラフラし、ミミズがはってしまいます。

今日もそんな午後を過ごしておりました。

と・こ・ろ・が、

終業一時間前ぐらいでしょうか、有線放送から流れる曲、

こっ、これはっ!!!

♪ 敷き詰めたぁ~ コンクリートの隙間に生まれたぁ花よぉ~



V6!!!!


ビバV6! しかも、私の好きな『野生の花』・・・

テンションあがるわ・・・・

それから私は、このおかげで開眼し、内なる闘志を燃やし、ひとり燃え上がるその闘志を抑えつつ・・・

(つまりは、ひとりで喜んで)仕事にはげんでいたのでした。(ちゃんちゃん♪)
[PR]
by neekanamin | 2005-11-09 21:08 | できごとにっき