とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昔のドラマ

みたいドラマがあるんですが、DVDとかビデオとかあるんでしょうか?
知っているという人、連絡ください。


昔、堺さんが主演で夏目雅子さんや西田敏行さんが出ていた、『西遊記』ありましたよね。
リアルタイムではないんですが、学校帰ってくると再放送やっていて、子供心に楽しみにしていました。その後にやる『必殺仕事人』もスキだったんですけど・・・


『西遊記』また見たい・・・

あのゴダイゴが歌う「モンキー・マジック」とかドラマにぴったりでスキだったなぁ・・・。



それから、これまた昔やってた月9の『この世の果て』。

鈴木保奈美さんと三上博さんらがでていました。
話の内容が結構ディープで、三上博演じる男が、いきなり鈴木保奈美演じるホステスの店にころがりこんでくるんですけど、実は有名なピアニストだったんですが・・、
彼の奥さんが行方不明になった彼を(金目当てで)私立探偵をつかって探し出すんでけど、帰りたくない彼は自分の手を割れたビンで刺しちゃうんです。
その後そのまま鈴木保奈美の家で暮らすんですが、他のホステス役横山めぐみの策略で男は覚せい剤中毒になったり、最終回で地上何百メートルというヘリコプターから鈴木保奈美が三上博のもとに行くために飛び降りるというシーンがかなり印象的でした。

これは、ビデオでてるけど、なんとかして再放送で見たい気分です。
[PR]
by neekanamin | 2005-11-10 20:59 | できごとにっき