とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アンデルセン

ビデオ借りてきました。

『アンデルセン』
『ネバーエンディングストーリー3』
『阿修羅のごとく』


今、『アンデルセン』を見終わりました。

感動しました。最近、少しのことにも感動しすぎなんですけれども、
<自分が気づいた時にはもう遅かった>、なんて事がありますが、これも主人公のアンデルセンが本当の愛に気づいた時に相手は事故で死んでしまった、という監督もしくは脚本家の目論みにまんまとはまってしまいました(^^;)。

みなさんも機会があったら見てみてください。


他の2本はまだみていないのですが、

前にもブログに書きましたが、『ネバーエンディングストーリー』好きの私ですから、楽しみです。

今日は寝られない(^ー^)
[PR]
by neekanamin | 2005-11-12 22:26 | できごとにっき