とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

当選確実

あたりました。



昨日の夜・・・
晩酌にと白ワインを買い、おつまみにアンチョビ入りのグリーンオリーブを買いました。

そのオリーブのおいしいことおいしいこと。
おかげでワインも進む進む。ほろ酔い加減になってそのまま寝てしまい、そして次の朝・・・


なんだか気持ちが悪い・・・
はじめは二日酔いか?と思っていたのですが、でも、そんなに飲んでいないし頭も痛くない・・・

とりあえず胃薬を飲もう!

それでも治らず、しかもよけい気持ち悪い。
でも、今日は借りたビデオを返しに行かなくては延滞料金をとられてしまう。
なんとしても行かなくては・・・

ヨロヨロしながら隣町のレンタルビデオやさんへ行ったのですが、行きはまだよかった。
帰りが最高につらい!!!立っていられないほどにまで気持ち悪いにもかかわらず、ここでもどすわけにはいかないと自分を励まし、何とか部屋に到着。

そのままベットに倒れこみ、しばらくじっとしてこの吐き気が少しおさまるのを待つ。


そう、なにに当たったかというと、

間違いなく昨日のオリーブ

あ~考えただけでも気持ち悪い。おいしかったのに・・・(;_;)
なにも食べる気がしないし、水も飲めませんでした。
明日もこの状態だったら病院にいくしかないと思っていたのですが、何とか次の日に回復し一安心です。

せっかくの休みを無駄に寝て過ごした一日でした。
[PR]
by neekanamin | 2005-11-20 19:14 | できごとにっき