とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それから・・・

前回のアンチョビオリーブ騒動で一日断食していた私は、なんだか少し痩せました。

でもこれって危ないんですよね?
体が飢餓状態になっていて、次に食べたものをよく吸収するからよけい太るというリバウンド現象です。

そうはさせるか!!!ということで、今日のお昼はまだ本調子じゃないこともあって、インスタントのおかゆにしました。やっぱ、少ししか食べてないけど、いがちっちゃくなっているのかすぐお腹いっぱいになるよ・・・。

晩御飯は野菜汁。
(´O`)は~、あったまる。
[PR]
by neekanamin | 2005-11-21 20:34 | できごとにっき