とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新しいPCちゃん

今日は、新しいPCちゃんが我が家に来ました!!!
新しいと言っても、中古なのですが、武藤さんのおかげで、いいものを安く手に入れる事ができました。

この場をかりて・・・武藤さんありがとうございますm(_ _)m


ということで、なんといってもこの新しいPCちゃん

DVDがみれるんざます


いや、今時のパソコンなら見れるんですけど、なんせ、前に使っていたのは古いものだったのでみれなかったんです。
レンタルビデオ屋さんに行くと、もうほとんどビデオじゃなくてDVDでしょう・・・

ああ、これで時代についていけます。


うれしい☆Y☆Y☆
[PR]
by neekanamin | 2005-11-22 21:02 | 買っちゃいました