とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

模様替え

今日は、昨日届いた新しいPCちゃんの為にお部屋の模様替えです。

前に使っていたのはノートだったのでそんなに場所はとらなかったんですが、新しいのはディスクトップなので、前のノートが置いてあるところには狭すぎて置けないんです。

そんなこんなで、お昼頃から本棚などの大移動開始!

本を全部取り出して移動したので、面倒くさい面倒くさい。
また入れ直して、面倒くさい面相くさい。

でもやっと、お互いのいい位置を確保しました。

( ´д`)=3フー、ツカレタツカレタ。

そのあと、新しいPCで念願のDVDを借りてきて見ました。

ステキな休日でした。
[PR]
by neekanamin | 2005-11-23 18:45 | できごとにっき