とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚

今日は、劇団昴のWS公演ゴーゴリ作《結婚》を見てきました。

前に文学座のやつを見たという話はしましたよね。同じ作品をうちの劇団でもやったのでした。


前半はまったく意味がわからなかったのですが(内容は知ってるんですけど)、段々波に乗ってきたようで後半は面白くみることができました。
適度に笑いも起こっていたようですし、見ていて面白いものでした。


あと。個人的にドキドキしたのは主演二人のキスシーン。
二人とも同期なのでどうなることかと内心冷や冷やしながら見守っていたのですが、(だってやっぱり同期だと恥ずかしいじゃないですかぁ)、ほんとにしていなくてちょっとガッカリ(´д`)


しかし、やっぱり芝居っていいですね、やりたくなりました。
[PR]
by neekanamin | 2005-11-24 23:45 | できごとにっき