とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

似ている芸能人

皆さんは誰に似ているといわれますか?

教えてください。


ちなみに私は、あひるに、X-ファイルのスカリー捜査官に似ているといわれ有頂天になっていたのですが、最近、うちの某劇団員Sさんに、

「おまえ、片山さつきに似てるな、おれだけか?」

あなただけです。


うえ~ん!!
うれしくないよう (ToT)

それと、昔、SMAPの香取くんに似ているといわれたことがあります。
目が出ているところしか似ていないと思います・・・。



関係ない話ですが、

この間、ある先輩と面と向かって話していたとき、いきなり・・・

「うわっ、目、茶色っ!!」

といわれました。
ちょっとショック、だったんですけど・・、それよりも、

え?、いまさら?

だって、もう知り合って3年以上は経つわけですから・・・初めて話してたわけじゃないんですから。
[PR]
by neekanamin | 2005-11-29 22:44 | できごとにっき