とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SWEET PAIN

会えないときの胸騒ぎです。

自分以外のあの人を大切に思うなんて、です。


ソウ、SEWEET PAIN!!

高校のときからglobe大好きっ子でした。
今でもカラオケでは十八番です。


でも、もう何年も遠のいていました。

理由は二つ。

第一に、いいなと思う曲じゃなくなってきたこと・・・
作品の内容やメロディに共感できなくなってしまったんですね。
出始めたばっかりのころの「FEEL LIKE DANCE」とか、「SWEET PAIN」とか「FACE」とか、曲の感じや歌詞が大好きだったんですが、後半から曲の感じが変わってきて、それから遠のきました。

第二に、KEIKOの歌が下手になったこと!
小室さんと結婚してから歌う機会が少なくなったからなのかわかりませんが、昔は女性ヴォーカリストの中で、当時人気が高かったアムロちゃんよりも、KEIKOが一番歌唱力があると思っていました。でも今は・・・ただのバカップル・・・(;_;)
久々にKEIKOの歌が聞ける!!と楽しみにしていたのに、かなり愕然しました。


このように、以前好きだったものが変わってしまうのってショックですよね。
良い方に変わればもっと大好きになるのに・・・。
[PR]
by neekanamin | 2005-12-07 20:12 | I LOVE IT