とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花より男子

昔から妹にマンガかりて読んでてスキだったんですけど、今、ドラマでやってますよね。
最初、キャスティング聞いたときは、

道明寺が松潤?!
牧野つくしが井上真央?!
ミスキャストじゃねーのか?!!!

と、思ったんですが・・・、

前言撤回

すっごくハマってると思います。
花沢類役の小栗旬もピッタリだしね。


さて、少し話は変わって、今、レンタルビデオにはまっていると前術したんですが、また新しいビデオを借りてきたんですけれども、

映画版「花より男子」!!
借りてきちゃいました☆

だいぶ昔にやった、内田有紀が主演のやつなんですけど、

牧野つくし=内田有紀
道明寺司=谷原章介
花沢類=藤木直人


これが・・・・

なんと言っていいのか・・・

当時、内田有紀全盛期のときだったからしょうがないのかもしれないど(意味不明)、本もあんまりよくないみたいで、面白くないわ、芝居がくさいわで・・・

特に谷原さんと藤木さん。
当時、二人ともモデルあがりでまだ売り出し中だったんですかねぇ、藤木さんはセリフほとんど棒読みだし、谷原さんは怒鳴ってるだけだし・・・ちょとひいてしまいました(^^;)。


でもね・・一番はずかしかったのは・・・・

司の衣装


だって、裸にジャッケットとか、裸にベストとか・・・
とにかく露出度指数1000!!!って、感じです・・・(;_;)。
モデル上がりだから細身でスタイルはいいんですけどね・・・。

とにかく、少し期待していただけにガッカリでした。


そういえば、この映画に実は!藤原紀香出てたんですね~(^^)
いやみな学生の役だったんですけど。ちょとビックリ。


みんな若かったね・・・
[PR]
by neekanamin | 2005-12-08 21:20 | 最近の My boom