とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒さ感50パーセント増し

さむいっすね~。もう冬ですね。





秋ってどこにあったんでしょうね・・・。 SE(風の音)






昨夜は初雪が降ったらしいですね。私はバイト先の方のおうちでご飯をご馳走になっていて、お部屋でぬくぬくしていたので、雪が降ってるなんてちっとも気づきませんでした。


この間、有線放送で古今東西の冬の曲がたくさん流れていました。
うう・・寒い季節ですね。雪降るともっとサムイですね。
暑さは我慢できるんですけど、寒さってどうしても我慢ができません。

ええ、出身は福島ですとも、雪国ですともさっ!
でも、雪国出身だって、寒いもんは寒いんだいっ!!



と、このブログを書きながら、ヒーターひとつではなかなか部屋が暖まらずに震えております。

はっ、はにゃみずが・・・(;>д<)=3ハックシュ
[PR]
by neekanamin | 2005-12-12 20:48 | できごとにっき