とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鎌小親睦会

やってきました。

小学校の時の同級生4人で忘年会を兼ねた親睦会をしました。
最初は待ち合わせに全員が遅刻するといっており、わたしだけ寂しく待たなければならないのかと思っていたのですが、一人が(A)時間通りにこられることになって一安心。


新宿にある京都の町をイメージしたつくりの居酒屋で飲んだのですが、なかなかいい雰囲気のお店でした。お料理もおいしかった。

はじめ女の子2人で飲んでいて、1時間ぐらいして電話がかかってきた。
今、店の入り口に来ているが、なぜか店の人にストップかけられていると・・。
なぜだろう・・・お店の人には後から二人来るので通してくださいと言っておいたのに。
その後、電話が切れてしまったが、まあ、もう店に着いているならすぐ来るだろうとそのままにしておいた。

20分経っても来ない。
え?なぜ、こんな至近距離で来ないの?何をやってんだろ?

しょうがないから入り口までお迎えにいきましたよ。
そしたらば、どうやら、あれほど店員さんに言っておいたのにどこの連れなのか分からずに店内をたらい回しにされていたらしい・・・(笑)。

その後に来たもう一人の連れはたらいまわしにされることなく無事にたどりつきました。


十年ぶりにあったこもいるので、懐かしい話に華がさきました。

皆あまり顔変わってないね、と誰かが言いました。


そして、私は最後に来た一人から

「大正ロマン」

というあだ名をいただきました。

意味が分かりません・・・。
[PR]
by neekanamin | 2005-12-15 23:57 | できごとにっき