とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

保高親睦会

福島にいっていました。

親友が3月に結婚することになり、その前に仲の良かった4人と高校時代の担任の先生と一緒に飲もうということになり、そのために週末福島にいっていました。

いや~、電車に乗り遅れそうになってダッシュしました。(なんせ1時間に2本ですから・・)

そして少し遅刻したのち、3人と久々の再会。
一人、頭が鳥の巣みたいになっていてビックリ。

しかし、駅で待てど暮らせど先生が来ない。
ケータイに電話してみると、もうすでに店の前にいると・・
気が早いって、待ち合わせ場所違うじゃん(´д`)=3

そんなこんなで、一次会も終わって二次会へ
二次会のお店は一次会と雰囲気がガラっと変わって、完全間接照明のちょっと薄暗いなかなか感じのいいお店。

ここの、「かぼちゃのマッシュ」がうまいこと、うまいこと。

その後、2人と別れ、三次会は先生と私ともう一人で、先生の行きつけの飲み屋へ。
そこのママが結構芝居が好きな方で、私なんかよりも色々な事を知っていました。

痛感です。
まだまだですね私なんか・・・もっと勉強しなくてはっ!!!

こういうところで芝居の話ができるとは思っていなかったし、それに貴重なお話が聞けて本当に素晴らしき日でした。


で、結局、帰ったのは明け方5時半。
しかも、雪が吹雪いておりました。
さ、さむい・・・すいませんっ福島の寒さナメてました・・・。

とりあえず、その後は爆睡。
[PR]
by neekanamin | 2005-12-18 21:46 | できごとにっき