とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

八犬伝まであと3日

さてさて、かなり楽しみにしている八犬伝ですが、やっぱりドラマは原作と違うところもあり、そりゃあれだけ長い話だからしょうがないっちゃ、しょうがないんですけどね・・(原作は106巻ありますから)。

でも、やっぱり、オリジナルストーリーになるらしくて、一番違うと思われるところは、最年少犬士の犬江親兵衛仁がチュ大法師(すんません、字が出ませんでした・・・--;)を敵だと思い込まされて命を狙うらしいんですけど・・・ふ~ん・・・みたいなぁ。
親兵衛は結構影の薄い人物なので印象付けるためにはオリジナルストーリーが必要なのだと勝手に解釈。

よかろうもん!
[PR]
by neekanamin | 2005-12-30 23:40 | できごとにっき