とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

酔っぱらいさん二人組

c0063772_191415.jpg
これ、居酒屋です。

研究生時代からの友人T葉○○みと池袋で二人だけの新年会を開催しました。

昭和20年代のガード下をイメージした居酒屋に行ってきました。
そこのすごいのは、駄菓子は売っているし、平均値段は一品80~100円、高くても300円なんです。
しかも、女性は、アイスクリームがタダ!!

女の子でよかったね☆

でも、ジャスト2時間で追い出されちゃうんですけどね。


この後、ほろ酔い加減の2人の酔っ払いさん達は、2次会の店を探しに池袋の町を練り歩き、一期一会の会話を楽しんだのでした。
[PR]
by neekanamin | 2006-01-08 23:59 | I LOVE IT