とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わんこについて

昔、実家で飼っていた柴犬(メス)が可愛かったのなんのって・・・。

親バカ(飼い主バカ)でもなんでもなく、

うちのこが一番。

と思っております。
しかし、残念ながら、7年前くらいに天国へ召されて逝きました・・・。
見るからにカワイイ奴でした。
私は、奴のおでこを噛むのが大好きでした。
怒って歯をむき出しにしたときに鼻の上がしわしわになるところが大スキでした。

そういえば、結構お利巧な犬で、お座りができる子でした。

私が上京してから死んだので、死に目には会えなかったのですが、きっと天国で楽しく暮らしていることでしょう。

犬はいいですね~、特に柴犬はたまりません。
最近、たまらなく可愛いと思う柴犬は、日曜日の19時にやっている、

DASH村の ホ・ク・ト

奴がチョロチョロと画面に出てくる度にメロメロになります。
DASH村のHPのホクトの写真は毎週要チェックです!


それとごく最近私の心をくすぐる犬は、毎朝バイト先に行く途中に出会うシェットランドシープドックで、あんまり毛並みの良い犬ではないんですけど、飼い主さんとお散歩しているときによくすれ違うのですが、その犬、毎日必ず何かを銜えています。

この前は、空き缶でした。
その前は、木の枝でした。

モノを銜えて歩く犬はカワイイということに初めて気がつきました。
[PR]
by neekanamin | 2006-01-22 22:21 | I LOVE IT