とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またまた国分寺デート

今日は、またまたASKMのAと国分寺でお食事しました。

おなかいっぱいになったのに、ケーキが食べたいという私のワガママにより、マルイの中にある喫茶店へ・・・。でも、やっぱりおなかいっぱいで、

♪半分しか食べられないの かわいそうね かなちゃん

いや、むしろ、かわいそうなのは、半分しか食べてもらえなかったケーキさんだと思います。
良い子はマネしてはいけません。


その後はAと相方さんと私とでカラオケで歌い(懐かしの幽○白○の歌など)、スパークして帰ってきました。
[PR]
by neekanamin | 2006-02-04 23:59 | できごとにっき