とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どーすんの?

最近、窓を開けると、シンナー臭いなあと思っていたら、

先週あたりから、うちのアパートの外壁のペンキ塗り替え作業が行われているみたいなんですが、

階段とか通るときに業者の人達は作業を中断して避けてくれるから、私的には好印象だったんですけどね。


それは昨日のこと・・・、

天気もいいし、お休みだし、お外に行こうと買出しをしに出かけたわけです。

世間はお休みでも、彼等は黙々と作業をしていました。



さて、私がおうちに帰ってきました。

まだまだ天気が良かったので、空気の入れ替えをとカーテンを開けると、



な、なんじゃこりゃあ!!!



ベランダは大惨事。

洗濯洗剤は飛び散っているわ、プランターは横になって土が撒き散らしてあるわ、物干しハンガーは洗濯機の上に無造作に置かれてあるわ。

とにかく、大惨事

そして、ベランダの手すりには、下地用のペンキがキレーイに塗られていました。

塗るのはいいけど・・・あんたら・・・


片付けてくれるんでしょうね?・・・
[PR]
by neekanamin | 2006-03-22 20:58 | できごとにっき