とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローカルネタ

今日は、ちょっとわからない人の方が圧倒的に多いような気がしますが、無視して続けます。


まず、コレ知ってますか?


♪    パッパパヤッパ  パールライス
     パッパパヤッパ  パールライス



ぜひ、踊って説明したいですが、
コレは昔やっていた水晶米というお米のCMです。

てっきり、全国でやっているものだと思っていました。

でも、これ、


東北ローカルらしいです・・・。


まだ、あります。




カップめんの焼きそばで、


焼きそばバゴーン


あの、昔、福島出身の千葉麗子がCMやっていたやつです。
粉末のスープが付いてくるカップめん。


東北ローカルらしいです。




そうか・・・東北にしか売ってなかったのか・・・

と、25歳にして軽いカルチャーショックを受けたわけです。
[PR]
by neekanamin | 2006-04-13 22:28 | できごとにっき