とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

男気

昨日、ある深夜番組見てたときのこと。


その内容は若手芸人の「度胸」を試すようなもので、


外を歩いている時に、ヤンキーの一団にいきなり絡まれて、「なんか、芸しろよ。」と言われます。

言うとおりに芸をすると今度は、「面白くないから謝れ」と、謝罪させられる。


一見、筋通ってそうですが、すっごく理不尽ですよね。


まあ、若手芸人は皆、恐いから速攻で謝ったり、逃げようとしたりしていました。


その中でですね・・・


一人だけいたんですよ・・・




バットボーイズの佐田さん。



いや~、ね、

こうなるとは思っていたんですよ、


なんたって、元福岡連合の総長ですから、


かなり、期待はしていたんですが、期待以上でした。


パラリラパラリラですよ。




まず、

「あんた、テレビに出てる人じゃね?名前なんだっけ?」

という、かなり失礼で不躾な質問に、



「知らないのは興味がないからだ、興味がないなら知る必要はないだろう、知りたかったら自分で調べろ・・・



くわ~!!!


この間、軽~くメンチきってます。


あんた、男だよ。




私はね、結構というか、かなり、暴走族の人とか、ヤンキーとかは、ホントに子供っぽい“時代遅れのおバカさん”とか思っていた人なんですよ。
だからね、メンチきってたりとかすると、「そんなに虚勢はってどうすんだろう・・・。」といつも思っていたんですがね・・・。



この人は、ほんもんですよ・・・。



全然子供っぽいとか感じなくて、ちゃんと冷静に話ししてるから、ハラすわっているんですね~



いやいや、上手く説明できないのが申し訳ない。


でも、私の中で、佐田さん、かなり赤丸急上昇中(古い?)ですね!!!!
[PR]
by neekanamin | 2006-04-13 23:10 | できごとにっき