とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月

さて、知らない間に早くも5月に突入しておりますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


5月の初めは芝居についていて、ゴールデンウィークなど感じることもなく過ぎてゆきました。

終わってみると、また元の生活に戻っています。
忙しかったけど、やっぱり芝居はいいもんです。
次は、自分が出演したいですね。


さて、先日、「中央線飲み会」とやらに行ってきました。

日ごろから、あまり友達の多い方ではないので、バイトと劇団の往復では、出会う人たちが限られてしまいます。やっぱり、役者としてそれではイケナイ!もっと、知り合いを増やさなくては!!

と、思い、研究所時代の同期の紹介で、一緒に行ってきました。



いや~、楽しい!!!



他の劇団の人の話を聞いたり、全然違う職業の人とお話をするのは、自分の考えが変わったり、思い直ししたり、とにかくいいものをもらってきました。

と言うことで、これからも、こんな大石加那美をよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by neekanamin | 2006-05-09 21:29 | できごとにっき