とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

観賞用お兄さん

「恋する○ニ○ミ」という番組をちらっと見ていたときのこと。



我等が福山雅治兄さん様が出ていました。

前後は全然見ていないので殆ど想像ではありますが、



こういう設定の時はなんて言う?みたいな台詞を求められた時のこと、


~設定~ (ここは想像です)
  ・デートしていて、間が持たなくなってきた時



  (ここから本当)


MC女  「どうしよう?て聞かれたら、どうしよう・・?て返しちゃいますよ。」




との答えに、







福山兄  「じゃ、もうちょっと一緒にいようか。」







     って・・・、










o(>_<)/ ハイっ、 ストラーーーィクっ!!!!




兄さん、 そりゃヤバイっすよ・・・・・。


メロメロですよ、あたしゃ。


どーしてくれるんだ!!!!  もう、こんなだよっ!→(@。@)~*
[PR]
by neekanamin | 2006-05-19 23:17 | できごとにっき