とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々ROOK

今日は、ASKMのAと一緒に、知り合いのライブに行ってきました。

実は、前の日にAと夜ごはん食べに行くヤクソクしてたんですけど、私がキャンセルしちまったんです。


だって、台風がコワかったんですもの・・・(;_;)


コワイもんは、しょーがねーじゃねーかっ!!


ってことで、今日はライヴの時間より少し早めに会って、先にごはんを食べることにしました。

さかな・魚・サカナ~♪
ってことで、お魚をtべさせてくれる居酒屋っぽいところへ。エセベジタリアンだからね・・・。

これが、意外とボリュームがあってですね、我等はすごっくお腹いっぱいになってしまったんですよ。かるーく眠気が襲ってきたりしてね。


そんなこんなでライヴに行ったわけですが、



行ってみたらば、もう既に前のバンドが始まっていたんですけれども、やっぱ、あんまり人はいなかったんですけどね、さてコレからがお目当てのバンドだ!と言う時になって、結構人が入ってきたんですよ。

やっぱり、客入りは気になりますよね~。

で、聞いていたら、結構いい曲ばかりで、実はあんまり期待もせずに(spoonfulの皆さんゴメンナサイ・・)行ったんですけど、

イヤイヤ、なかなか良かったですよ(`д´;)



なにげに、帰りにCDもらってきちゃったりして・・。


ライヴってバンドによってアタリ・ハズレがあるけど、やっぽ聴いてみなきゃ分からないってことなのかしら・・。
[PR]
by neekanamin | 2006-05-21 23:58 | できごとにっき